close
朝、起き、テレビを開けて。
好きな番組が始まって、「TVちゃっピン」と「相乗り」だ。

TV冠軍這次主題是搬家公司大戰。
從速度、滿意度等方面進行比賽,最後一個冠軍關卡是滿意度
從開始搬家進入受付者家中協調開始,到全數搬出,由15位主婦給分
原來,引越也可以是那麼地專業。真是令人大開眼界
受付者家庭可以原封不動的交由引越社全數盤點打包
也是建立在一種信任的機制上吧!
引越社考量道的點跟層面超多,從鄰居、家具、小孩
不打擾、打包、細心、上車、到伴手禮都從受付者的角度出發
所以才能完成讓人感動的搬家。
果然,認真、細心也可以是一門藝術、甚至是專業。

接下去是當紅的「戀愛巴士」→相乗り
很久沒看了!因為假日總是不在家,從OLGA姐弟戀那時候到現在

這次的主角是黒ちゃん と こーすけ
こーすけ意外的拒絕黒ちゃん 在日本官網引起了一陣大討論
皆も覺うこーすけが黒ちゃん 好きから、
80バーセントのチャンス一緒に日本帰りがあるかも知れないでしょう?
でもこーすけを「黒ちゃん 對我來說是很重要的人,所以我不能跟你在一起」と言いました
什麼鬼東西嘛~~何だよ!~~怒りが込み上げる~~

こーすけはうお座だよ?私が自分だと思うたっだ。
百バーセントの愛情、世界の上にはこの事ありますか?
黒ちゃん の気持ち、私が「全然」体験しました。

この「人に誤解される」の感覚、私も我慢できない...
=======================
もう秋です。秋になって、心の中に理由のない哀愁が漂う
秋は嫌いじゃありませんが、何となく寂しく感じるのも事実です
正面から微風が吹き渡り、わけもなく心の中を哀愁が襲った

秋の天気は曇りがちで、私の心まで灰色にしてしまうのか
一年の半分以上が過ぎってしまったと慌てて気づき、
しっかりしないといけないねと目を覚ます。

やっぱり早く寝よう!
明日の朝目覚めた時、すべての哀愁が消え去っている事を願って、
元気に新しい一日を迎えよう!
arrow
arrow
    全站熱搜

    wling330 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()