close
兄さん林拝啓:

先、君からお手紙を整理して、ちょっとビックリしたんだ。
もう十枚だった。だから、すぐペンを持って、手紙を書いた。

私にいつも手紙を書いてくれて、本当にありがとう~
もし心の中にいなれば、そのように事は絶対無理だと思って、でしょう?

先月、天気は悪いなら、梅雨が降り続いて、気もくさくさして、思い乱れた。
たぶん将来のことが心配して、どうの道を選んで、どうしたらいい?
そのように事に選択に悩んでいる。
でも、ここで自分を多く考えけど、答えも出ないでしょう~?
(ここまでを読んで、馬鹿を呼ぶ欲しいと思うでしょう~)

心配しないなさい~今無事になるよ!何も恐れる事はない!
将来はどうなるか予測し難い。って、悩んでいるだけは何も解決しない!
一つだけ必ずする事は精一杯やろう~!
こんな小さなことで、くさくさして、馬鹿らしいだなァ~

私、新しいパワーを持って、新しいれいを見つけて、出発しなきゃならないよ!
皆が”バカみたいれい”に助けてくれて、胸も心も感謝の気持ちがいっぱいになって、
感動した。
私、見つけだよ!私にとって、一番大切な物、それは”感動の心”ということだ。
もしその大切な物がなくなって、私も止めたと思った。

皆をがっかりさせたくないから、自分が欲しくてやりたいことは勇気を持って、
一生懸命頑張るやろう!

その勇気は皆、違う!あ~な~たがくれて、
感謝の気持ち、心の中いっぱい、溢れだった。

いつもお世話になって、胸がいっぱいになりました。
いい兄君を持って、れいは幸せでしだ。

敬具

れい0526
arrow
arrow
    全站熱搜

    wling330 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()