close
最近、ある友達が私はなんか楽しくなかったかと聞られた。

電話のその辺からちゃんと厳しすぎって、気持ちが良くなそう声で、
何大切なことがあるらしいと聞られた。

心配しないでください。私は元気だね、いつも。

しかし、アル質問一つを出された、私にとって
どうな人間は私だの? 今までほかの人の視点から見ると?

楽観主義者だか?立派な人か?自発的にお世話してくれる?
いつも楽しみに満ちたり、笑ったり騒いだり?よく声が高らかだ?

その私も存在してるけど、
いま、論文のことをこころにかける私はそんな私になってないかもしれない

相変わらずのは、わたしだ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    wling330 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()